人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

オールドキリム展示会☆

本日より始まりました、オールドキリム展
初日の今日は早速ご来店頂いたお客様方と
楽しくワイワイ、キリム選びのお手伝いを
させて頂きました!

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました❤︎

引き続き、14日までご覧いただけますので、
是非是非ご来店下さい✨
オールドキリム展示会☆_e0333571_22570366.jpg

オールドキリム展示会☆_e0333571_22595203.jpg

オールドキリム展示会☆_e0333571_23060165.jpg



オールドキリム展示会☆_e0333571_22573694.jpg


オールドキリム展示会☆_e0333571_23011479.jpg

オールドキリム展示会☆_e0333571_22575816.jpg

今回は、キリムの椅子や、シンプルな麻のラグ、無地のパラデキリム
など、前回なかったアイテムも入荷しております!



オールドキリム展示会☆_e0333571_22591251.jpg

オールドキリム展示会☆_e0333571_23001420.jpg

オールドキリム展示会☆_e0333571_23020445.jpg

オールドキリム展示会☆_e0333571_22582719.jpg

古いものは80年近く前のものもあり、普段なかなかお目にかかれない
貴重なキリム、そして、いつも人気のクッションも種類豊富で
並んでいます!

キリムが1枚あるだけで、一気にインテリアの雰囲気や
お部屋の雰囲気がアップグレード✨

一生使える丈夫さと、美しい唯一無二の柄で
本当に見ていて飽きません!

是非この機会にそんな素敵な一枚との出会いを
探して頂ければと思います✨

皆様のご来店をお待ちしております💕









by mambo-ladys | 2017-05-03 23:13 | アユミ