人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

新作の紹介とスタイリング♪

こんにちは!今日は梅雨ならではの雨模様の山口です。

冒頭から虫の話もどうかと思ったのですが...
数日前から我が家の団地周りでは網戸も通過できるほど小さい虫が大量発生してまして( ̄▽ ̄;)
梅雨だからなのか、他に原因があるのか。困りものです。その名も”クロバネキノコバエ”というそうです(>_<)初めて聞きました!おもしろい名前ですよね(笑)

お店の方はそんな虫、全くいませんのでご安心下さいね!

さて、本日はJohnbullよりカッコいいパンツを入荷しましたのでご紹介します。

新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15261033.jpg

イージーワイドパンツ Johnbull ブラック、ベージュ ¥18.000+tax

今年トレンドのスカウチョです♪
素材の軽さ、柔らかさと共に穿き心地のよいアイテムです!

新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15264024.jpg

マキシ丈具合も潔いです☆
Tシャツはもちろん、程よいイージー感により、きれいめなアイテムと合わせてもバランスよく決まります♪
新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15272040.jpg

トップス ドレープドレス Johnbull ¥12.000+tax

新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15275712.jpg

ドルマンTシャツ  cavane ¥13.500+tax
もっともっとカジュアルなトップスとも合わせてみたいですね☆




ここからは、夏待ちきれないスタイリングしてみましたので、ご覧ください(^O^)/

新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15284064.jpg

サファリブラウス Johnbull ¥14.000+tax
リネンワイドイージーパンツ Johnbull ¥15.000+tax
コットンプルオーバー ハチガハナ ¥17.000+tax
新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15285343.jpg

リネンとレーヨンの柔らかい生地が、写真では伝えにくいのですが、これぞストレスフリーの着心地♪パンツもゴム仕様ですので、楽ちんです!
お色違いでコチラも...
新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_1529972.jpg

パンツ  Johnbull ¥32.000+tax
サイドのスリットが深いので、一枚で着てもとてもカッコいいです☆
前身頃だけインしてもスタイルアップに一役買ってくれます♪

同じパンツでトップスを変えてみました。
新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15294314.jpg

トップス MLM ¥18.000+tax
ネックレス ritta ¥6.500+tax
コチラもトレンドを押さえたトップスです。裾のレースはお見事です☆
ハイネックと袖の立ち上がりがシンプルな中にオシャレ感を増してくれます!

こちらのミニドレスタイプも可愛いです♡
新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15295822.jpg

ミニドレス MLM ¥22.000+tax
フレアデニム 77circa ¥34.000+tax
ネックレス ¥8.000+tax

新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_1530558.jpg

バンダナショーツ&ビスチェ 77circa ¥29.000+tax
ロングシャツ Robes & Confections ¥30.000+tax
これはもう、バカンス気分です☆☆☆
新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_1531959.jpg

上下セット価格ですが、ビスチェだけでも、かなり着回しききます♪
新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_1531288.jpg

ワイドパンツ Johnbull ¥16.800+tax
新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15314063.jpg

ロングカーディガン Johnbull ¥12.000+tax
やはり羽織は必要...と思いまして☺
新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15315692.jpg

開襟サックドレス Robes & Confections ¥42.000+tax
刺繍入りのドレスも、サラリと着て頂きたいです♪そろそろフェス用に...ですね(^^♪

最後はこちら
新作の紹介とスタイリング♪_e0333571_15324870.jpg

カフタンドレス Robes & Confections ¥49.000+tax
ベルギーリネンタンク Robes & Confections ¥7.000+tax
ブラックデニム 77circa ¥24.000+tax
ハット tabrik ¥19.000+tax
大人気のレースアップカフタンドレス☆最後の一着となりました!
美しいレースは、エレガントにもカジュアルにも合う優れものなのです☆

いかがでしたでしょう?
結局、袖が無い方が夏らしい!(^^)!といった私の好みになりました(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございます!
お店の雰囲気をお伝えできれば、幸せます♡


皆様のご来店お待ちしております!




              新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo mens
             WEB SHOP
by mambo-ladys | 2016-06-16 15:35