人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

新作スタイリングです♪

こんにちは!!

今日もまだまだ気温が低いですね(';')

しかし、今週末辺りからかなり気温が上がるそうですよ!!
少しづつですが、春の気配がします☆

そろそろ冬のスタイリングに飽きた~というお声も
耳にするようになりましたので、今日は春の新作で
スタイリングをしてみました!

是非ご覧ください♪


トップス&パンツ MLM
コート  JOHNBULL
靴    mollini
新作スタイリングです♪_e0333571_15243374.jpg

新作スタイリングです♪_e0333571_15251194.jpg

とてもご好評頂いております、new brand のMLMの
セットアップを着てみました♪
サルエルでカジュアルな雰囲気もありつつ、キレイめな
印象もあります。

ジョンブルのコートは、とても軽くて、ゆったりの
サイズ感なので、ストレスなく羽織れるコートです♪






トップス  Robes&confections
パンツ   Robes&confections
新作スタイリングです♪_e0333571_1529751.jpg

昨日ご紹介したローブスの新作です。
インパクトのあるパンツですが、本当にかっこいい!







コート  JOHNBULL
レースワンピ  MLM
パンツ  Slone square
新作スタイリングです♪_e0333571_1536214.jpg

新作スタイリングです♪_e0333571_15363586.jpg

一枚でも着て頂けるレースワンピですが、パンツとの
合わせもとてもオススメです。

リネンコートは柔らかく、着丈も色々なスタイリングに
合わせやすい長さです。






ジャンプスーツ   Robes&confectionas
新作スタイリングです♪_e0333571_15551577.jpg

こんなにシンプルで大人なツナギはレディースでは
珍しく、展示会の時に一目惚れしたアイテムです。





いかがでしたでしょうか??

春のイメトレのご参考にして頂ければ嬉しいです♪
by mambo-ladys | 2016-02-08 15:46 | アユミ