人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

噂のレザージャケット入荷しました☆

こんにちは!

先週のイベントには沢山の御来店ありがとうございました!!

プチラボ人気は相変わらずで、さすが!の一言。。

シュペリオール・ミュラー&ブロスの内見会にも
沢山の御予約を頂き、ありがとうございました!

来月10月も、イベント盛り沢山のMAMBOです☆
是非遊びにいらしてくださいね!!


さて、本日も新作のご紹介をさせて頂きます!

春先の展示会の時にも一度ご紹介させて頂き
ご予約も沢山頂いておりました、噂のレザージャケットが
遂に入荷してきました!!

ハチガハナ
Leather jacket   ¥140.000+tax
噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_15345740.jpg
噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_15352126.jpg
噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_15353690.jpg
噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_1535543.jpg

噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_1612356.jpg

ディアスキン(鹿革)のピンタックレザージャケットです。
こんなにさりげなく、そして美しく、存在感のあるレザージャケット
は他にありません!

ディアスキンならではの柔らかさで、着心地はもはや
シャツのような感覚です。

実際に、本格的な冬場には、シャツのようにインナーに着て頂き
その上にアウターを羽織るという着方はおススメ♪

実質、夏以外の3シーズン使用できます。

ご予約以外に、店頭分1枚のみですがご用意させて頂きましたので
是非ご試着してみられてください!

噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_15424599.jpg

私物の3年モノです。
飴色のとても良い風合いが出ました。。





お次もハチガハナから☆
2way BAG  ¥7.000+tax
噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_15452293.jpg




2way BAG   ¥18.000+tax
噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_15461120.jpg

噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_15464924.jpg
噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_1547596.jpg

噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_1548661.jpg
噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_15482382.jpg

革ひもを長くしたり、短くしたりで雰囲気の変わる
2ウェイバッグです。

今回は無地の他に、ハチガハナと言えばな、ウィリアムモリス
の生地で登場です。

モリスは、スタイリングに華を添えてくれるので
秋冬のスタイリングのはとてもオススメです!

洋ナシのような形もとてもかわいいバッグです。



店内はすっかり秋冬アイテムでいっぱいです!
トルソーは、私が今したいスタイリングをテーマに
お着替えします(*^^)v
噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_15542193.jpg

足が細かったらの話ですが(笑)

そして、トルソーの被っているハット!
BLACK SIGNのBURBANK HAT  ¥18.000+tax
噂のレザージャケット入荷しました☆_e0333571_1621356.jpg

メンズブランドですが、とても女性にオススメなハットです!
是非!!




本日は以上です☆

皆様のお越しをお待ちしております
by mambo-ladys | 2015-09-29 15:56 | アユミ