人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

Robes&confections アウター展♪♪

こんにちは!!

今日はイベントのお知らせです☆

もうすぐシルバーウィークですね!
そのシルバーウィーク中の、20(日)・21(月)・22日(火)の
3日間、Robes&confectionsのアウター展を開催致します☆

Robes&confections アウター展♪♪_e0333571_14494594.jpg




ローブスのアウターは、毎年とても人気で、今年も既に
ブログでご紹介する前になくなってしまうものも。。

そんなローブスの素敵なアウターが並びます(^^♪

カジュアルなものからフォーマルなものまで、オススメが
沢山です!
Robes&confections アウター展♪♪_e0333571_155589.jpg


Robes&confections アウター展♪♪_e0333571_1554127.jpg


Robes&confections アウター展♪♪_e0333571_1565058.jpg


Robes&confections アウター展♪♪_e0333571_159873.jpg

今年のアウターどうしよう~と考えていらっしゃる皆様、
この機会に是非(^^♪

そして、それと同時にジョンブルのアウターもお出ししますよ!!
Robes&confections アウター展♪♪_e0333571_1511079.jpg

皆様のお越しをお待ちしております♪♪


そして、その次の週には、またまた素敵なイベントが待っております!
そのお知らせは又次回させて頂きますね!!
by mambo-ladys | 2015-09-15 15:03 | アユミ