人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

ハチガハナ farmer's pants☆

こんにちは!!

今日から6月に突入♪
もうすぐじめじめの梅雨に突入しますが、雨の日しかできない
スタイリングも沢山ありますので、それを楽しみながら
梅雨を乗り切りたいですね!

先日、娘の服を選んでいるとき、私はこれを着てほしい
でも娘はこっちが着たい・・。
その服にはこっちの帽子の方が合うよと私・・
でも娘は違う帽子を選んでご満悦。
ルンルンでお出かけ。

よくある風景ですよね。

でも、その時、これにはこれとか、この着方が正解とかではなく
とにかく自分の好きな服や帽子、靴を身につけて、
とっても嬉しそうに、鏡の自分に微笑んでクルッて一回転してみたり
ポーズ決めてみたりの娘を見て、たかが服なんだけど
やっぱり去れど服、お洋服の仕事をさせて頂けるって
本当に幸せだと実感しました(^^♪


そして、いつもmamboに来て頂いて、私のセレクトしたモノ達に
共感して頂いて、お買い物して素敵な笑顔で『又来ます!』
って言って下さる皆様、本当にありがとうございます。。

なんだか、今日は特に、そんな感謝の気持ちを声を大にして言いたく
なってしまいました(笑)

ウザくてすみません💦

でも、本当にそんな風に感じた6月の始まりです。。



さて、本題の新作紹介です!!!

ハチガハナより
Farmer's pants   ¥22.000+tax
ハチガハナ farmer\'s pants☆_e0333571_1643088.jpg

ハチガハナ farmer\'s pants☆_e0333571_1653064.jpg

ハチガハナ farmer\'s pants☆_e0333571_1662551.jpg

ハチガハナ farmer\'s pants☆_e0333571_15455914.jpg

ハチガハナ farmer\'s pants☆_e0333571_15465047.jpg

ハチガハナ farmer\'s pants☆_e0333571_15471397.jpg

ハチガハナ farmer\'s pants☆_e0333571_15473379.jpg

ハチガハナ farmer\'s pants☆_e0333571_15453941.jpg

リネン100%のファーマーズパンツの入荷です。
先に入荷しているベストやジャケットと同素材で、セットアップ
でのスタイリングもおススメです。

シルエットはゆったりで、メンズライクなんですが、
バックのリボン、前後のポケットがとてもかわいく、
アクセントになっています。




先日、先に入荷したベストとジャケットで、雨の日スタイリングを
してみました☆
ハチガハナ farmer\'s pants☆_e0333571_167356.jpg

雨女なので、少しでも気分の上がる雨スタイリングをと
いつも考えています(笑)




今日もお付き合い頂きありがとうございました!!!
by mambo-ladys | 2015-06-01 15:59 | アユミ