人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

本日の新作です☆

こんにちは!!

久しぶりに少し肌寒い本日。。
いかがお過ごしですか~??

今日は、新作のご紹介です♪

先日に引き続き、ハチガハナより、レザーアイテムの入荷です!

Leather tissue case and other case   ¥9.800+tax
本日の新作です☆_e0333571_1591917.jpg
本日の新作です☆_e0333571_1593743.jpg
本日の新作です☆_e0333571_1595882.jpg

ティッシュケース以外に、綿棒やコットンを入れたり
カードが入れれたりと、とても便利でオシャレなレザーケース
です。
女性のみならず、男性にも是非カッコいいエチケットケースとして
お使い頂きたいです!

父の日のプレゼントにも、とてもオススメですよ☆





そしてシュペリオールから!
The superior labor    
BBW print tee      ¥7.800+tax
本日の新作です☆_e0333571_15134862.jpg

本日の新作です☆_e0333571_15143839.jpg

本日の新作です☆_e0333571_15335264.jpg

前回、スタイリングでご紹介させて頂いた
VIVA!!BBQのエプロンと同じロゴの入ったTシャツです♪
ネップ地の生成りとグレーの2色です。

遊び心のあるTシャツ、是非女性に着て頂きたい!と
セレクトしましたよ(^^♪



さてさて、来週26日火曜日は、プチラボ&原口珈琲 at MAMBO
11:00~です!!!

今のところ、お天気も良さそうですので、是非お出かけ下さいね!
お待ちしております☆☆☆

今朝も、プチラボのフォカッチャを一気に2個喰いしてきた
私です。。。美味しすぎて3個目にいこうか迷いましたが・・
我慢しました💦


早速今日、お取り置きのご要望もありました!
ご希望の方は、mamboまで、ご連絡下さいね!
083-928-5766



では、皆様のお越しをお待ちしております♪
by mambo-ladys | 2015-05-23 15:24 | アユミ