人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

ホワイトデー前日💦💦

こんにちは!!

今日は男性の皆様へのブログです♪♪♪♪

明日はホワイトデー!!!!
前日のギリギリに更新で本当に申し訳ありません。。

もしや、まだ購入してないよという方がいらっしゃいましたら
是非ご来店下さい!
何かお役に立てるかもしれません♪♪

engineer bag petit ¥7.800+tax
ホワイトデー前日💦💦_e0333571_17535975.jpg


ホワイトデー前日💦💦_e0333571_17541810.jpg

残り少なくなってきましたが、後5色ほど
お選び頂けます!
このバッグにクッキーを入れて…なんて
かなり素敵だと思います♡

indigo silver works
ホワイトデー前日💦💦_e0333571_17544552.jpg


ホワイトデー前日💦💦_e0333571_17581659.jpg


ホワイトデー前日💦💦_e0333571_18115047.jpg

お値段もお手頃なインディゴさんのアクセサリーは
ホワイトデーに華を添えてくれます✨

そして、完売しておりましたalter ego candle
ホワイトデー前に再入荷致しました☻

キャンドルが嫌いな女性はいません!!
間違いなしのプレゼントです☆


女性の皆様も、気になるアイテムありましたら
なんとな〜くおねだり作戦でよろしくお願いします(笑)



素敵なホワイトデーをお過ごし下さい♡♡
by mambo-ladys | 2015-03-13 18:05 | アユミ