人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

今日もイベントのご紹介です♪♪

こんにちは!!

昨日に引き続き、本日もイベントのご案内をさせて下さい♪

mamboがまだまだひよっこだったオープン当初からずっと
お取引をさせて頂いているブランド、fullcount。。

『mamboに行けばカッコイイデニムに出会える!』
そんな風にお客様に認識して頂けるようになったのも
fullcountのおかげと言っても過言ではありません。。


20代前半の私にとってはそりゃーもう、清水の舞台から
飛び降りる覚悟で購入していたfullcount商品。。

少しずつ買い揃えて、今ではクローゼットを開ければ
必ず目に入ってくるほどまでに増えました♪♪


そんな、mamboには欠かせないfullcountの2014 AW
の商品とmamboには入荷のない商品が見れるイベントを
開催する事になりました!
今日もイベントのご紹介です♪♪_e0333571_1552466.jpg

今回は、何と!!
fullcount代表の辻田さんも来山されます!!!

商品はメンズが主ですが、私の目的は、
まず、辻田さんとツーショットを撮ってもらうことです(≧∇≦)
数々の雑誌に登場される有名人ですから♪

そんな目的をお持ちの方のご来店もお待ちしております(^^)
この機会をお見逃しなく!!

『俺の、私のフルカウントデニム、こんなに良い色落ちしてます!!』
自慢なんかもお待ちしてますよ(o^^o)
by mambo-ladys | 2014-06-24 16:00 | アユミ