人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

slone square ワンピース編★

こんにちは♪

先日のプチラボさんのパンの日、とても盛況でした(´∀`)
slone square ワンピース編★_e0333571_1532533.jpg

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

来月もプチラボさんの日、又違ったイベントを考えておりますので
楽しみにしていて下さいね!!


さて、本日はスロンスクエアのワンピースの着画です♪
東炊きリネン切り替えギャザーワンピース     ¥15.000+tax
slone square ワンピース編★_e0333571_15392923.jpg

タカコさん、めっちゃかわいい♥
赤のワンピースって、一枚で、それだけで様になりますね。。




ワンウォッシュ2枚重ねワンピース     ¥17.000+tax
slone square ワンピース編★_e0333571_15431564.jpg

胸部分が2枚重ねになっていて、重ね着風。
私は、敢えてロングスカートに重ねてみました♪
スプーンおばさんチックで、こんな着方も個人的に大好きです。



フレンチリネンウエストタック入りワンピース     ¥14.800+tax
slone square ワンピース編★_e0333571_15475324.jpg

slone square ワンピース編★_e0333571_15482453.jpg

大人っぽい綺麗な朱色。。
ウエストのタックがアクセントになっています★
ベストを重ねて更に大人っぽく♪



色んなスタイリングでワンピースを楽しんで頂ければと思います!
by mambo-ladys | 2014-05-14 15:52 | アユミ