人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

☆4月のランチ☆

こんにちは!

楽しみに待っていて下さる方も少しずつ増えてきました
ランチの日 @ mambo♪

今月の日程が決定致しました☻

4月29日火曜日 11:00〜

ゴールデンウイークに突入し、山口に帰省される方にも
是非ご来店頂きたいです(^^)

そして、今月は…和食です(≧∇≦)
☆4月のランチ☆_e0333571_15201045.jpg

美味しそう〜♡

今回は、私達が仕事の合間にランチに行かせて頂く事の多い
「和菜遊彩 叶(かな)」さんがご協力して下さいます(^-^)
☆4月のランチ☆_e0333571_15382715.jpg

とっても人気店で、お店はいつもほぼ満席!

夜は居酒屋で、個室もあり、子連れでも気兼ねなく
行く事が出来るので、我が家もよく利用させて頂いています(^^)

そんな人気店の叶さんが、mamboの為にワンプレートランチを
考えて下さいました(≧∇≦)

いつもと違う叶ランチ、私達もすっごい楽しみ!!

いつもより、テーブルを一つ増やし、できるだけお待たせせず
ゆったり座って頂けるようにしてお待ちしております。
是非是非、ご家族お友達もご一緒にご来店頂けると
嬉しいです(^-^)
☆4月のランチ☆_e0333571_16483052.jpg


では、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
by mambo-ladys | 2014-04-21 16:53