人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

soi-e新作届きました♪♪

こんにちは☆

昨晩は、お友達のお家にお誘い頂き、お手製のお赤飯を
ご馳走になりました(*^^*)
soi-e新作届きました♪♪_e0333571_1642502.jpg

お恥ずかしながら、こんな良いお年にもなって、お赤飯なんて
作ったことのない私にとっては、お赤飯をサラッと作って
しまう彼女が眩しかった〜♡

胃袋をガッチリ掴める日はまだまだ遠い。。と実感(^^;;


さて、本日、春物第一弾が到着しました☻
soi-e ¥17.850
soi-e新作届きました♪♪_e0333571_16494750.jpg

soi-e新作届きました♪♪_e0333571_16502553.jpg

春色ですね〜♡
ノーカラーですが、パリっとしたハリ感のある素材でカジュアルにも
きれい目にも着こなせる一枚。。
ノーカラーゆえに、ハイネックやシャツ、ワンピースなど
何にでも合わせやすいと思います!
裏地のペイズリー柄も、かなりのアクセントになります☆


その他、soi-eの大ヒットインナーシリーズも沢山入荷しています!!
soi-e新作届きました♪♪_e0333571_16551878.jpg

soi-e新作届きました♪♪_e0333571_16554868.jpg

soi-e新作届きました♪♪_e0333571_16591756.jpg


皆様のお越しをお待ちしております♪♪
by mambo-ladys | 2014-01-12 16:58 | アユミ