人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

☆フェルト祭り☆

こんにちは!
シトシト降る雨が、寒さを倍増させてます。
山口はそんな天気です。

あっという間に12月も後半に入りました(>_<)早いですねぇ・・・

今日はフェルト雑貨が沢山入荷しました!なので、フェルト祭りです(笑)


☆フェルト祭り☆_e0333571_14242123.jpg

フェルトバッグ    ¥4.725

☆フェルト祭り☆_e0333571_14243863.jpg
☆フェルト祭り☆_e0333571_1424534.jpg
☆フェルト祭り☆_e0333571_14251157.jpg
☆フェルト祭り☆_e0333571_14253742.jpg
☆フェルト祭り☆_e0333571_14255889.jpg
☆フェルト祭り☆_e0333571_14261516.jpg

前回の入荷とは、色味の違うバッグ達で、これまた悩みますねぇ・・・
なので、プレゼントでいただくには、どの色でもOKです♪
女性へのプレゼントでお悩みの方は是非!


☆フェルト祭り☆_e0333571_14263625.jpg

ビーズポーチ    ¥998
☆フェルト祭り☆_e0333571_1426545.jpg

何だか、懐かしい色合いで可愛いです(^ム^)

ボールポーチ、ボールマットも入荷してますので、ご来店お待ちしております。
by mambo-ladys | 2013-12-18 15:00