人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

アウターいかがですか?

こんにちは♪
本格的な冬になりました(>_<)
山口の冬は、ホントに寒いですッ!!

こんな日は、やはりアウターですね♪
私のオススメアウターを、ツリーをバックにご紹介します↓


まずはこちら・・・
アウターいかがですか?_e0333571_1563122.jpg

アビエイターコート  Johnbull ¥33.600


見るからにあたたかそうですね!


アウターいかがですか?_e0333571_1562152.jpg

ブラックを着てみました!
ホント、あたたかいです(^^)v
あえて襟は折り曲げ、ティペットみたいにしてみました♪
こちらのコートは、襟元の具合で、かなり雰囲気も変わりますよ☆




お次はこちら・・・
アウターいかがですか?_e0333571_1593545.jpg

ダウンジャケット  Johnbull ¥30.490

ショート丈のダウンジャケットです。

アウターいかがですか?_e0333571_1571319.jpg

襟元のボリュームが可愛いですね。
モコモコ具合も程良く、丈も短すぎず、絶妙です☆☆☆
ロングスカートなどとも相性良いです♪


最後はこちら・・・
アウターいかがですか?_e0333571_1571674.jpg

ロングダウンジャケット  Johnbull   ¥39.900


アウターいかがですか?_e0333571_1581298.jpg

着心地、保温性共に抜群です!
しかもキレイな色ですね♪
襟元のポイントと、袖口のベルトも、オシャレです♡
他とはちょっと違うダウンジャケットをお探しの方には、是非オススメです(^^)v

襟元は取り外しもできます↓
アウターいかがですか?_e0333571_15888.jpg

取り外すとスッキリの襟元になり、お気に入りのストールやマフラーで、ぐるぐるにもできちゃいます(^^)v


クリスマス、お正月はもちろん、寒い季節に活躍してくれるアウター、いかがでしたか?
お色違いもございますので、お気軽にお問い合わせください♪

では、皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                mambo blog                 

                WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo-ladys | 2013-12-12 15:29