人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

PANTS☆

こんにちは!

最近は、運動不足の為、自転車通勤をしています。。
姪っ子に借りた、サビサビの自転車(笑)
スタンドももげました(';')
PANTS☆_e0333571_14253511.jpg

タイヤが小さい上に、タイヤの空気が抜け気味で
キツイキツイ(';')
でも、逆に良い運動になるので、空気入れずにそのまま乗ってます(^^ゞ

久しぶりに自転車に乗ると、色んな発見があって楽しいですね!
中学校の時の通学路を走ってみると、
『ここにあったお店が無くなってる・・』とか
『ココの電柱に激突して、流血しながら学校行ったなぁ』とか
思い出します。。

でも、危険運転の車にも良く遭遇します・・
昨日の帰りは跳ねられそうになりました(>_<)

自分も車の運転には気を付けようと思わされる良い機会ですね。。

自転車通勤・・いつまで続くか。。
頑張ります♪


さて、今日はパンツのご紹介☆
JOHNBULL
イージーサルエルスラックス    ¥14.700
PANTS☆_e0333571_1419663.jpg

PANTS☆_e0333571_14255730.jpg

PANTS☆_e0333571_14261269.jpg

ストレッチ素材のイージーパンツ。
内側には、伸縮性抜群の素材が使われていて
座ったり立ったりがとてもラクちんですよ。
スニーカーはもちろん、ヒールでもカッコよく合わせて頂けます。


anachronorm(アナクロノーム)
ウールスラックス     ¥29.400
PANTS☆_e0333571_14304581.jpg

コチラは、メンズの商品なんです!
が、穿いてみたらかなりカッコよかったのです♪
是非お試しください!



今朝は急に気温が下がりましたね~。。
いよいよ冬到来!
今週は、まだまだ新作入荷してきますよ~!
お楽しみに♪♪
by mambo-ladys | 2013-11-11 14:33