人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

久々のスタイリングです★

こんにちは!!

秋晴れ、バイク日和の今朝、店長は恒例の一泊ツーリングへ出発
して行きました♪
今頃、出雲大社で参拝を済ませ、夜の街へ繰り出す準備でも
してる頃かと。。(笑)



さて、今日は久しぶりのスタイリングです!
素敵な素敵な方にモデルさんをお願いしました♪

宇部の美容院KAM'S HAIRのアイさん★
本当に素敵に着こなして下さって。。ありがとうございます!
では、さっそくいきましょう!!!

久々のスタイリングです★_e0333571_1785823.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_1791217.jpg

久々のスタイリングです★_e0333571_17251677.jpg

久々のスタイリングです★_e0333571_17253453.jpg

mambo blog でご紹介しました、mambo 18th anniversary の記念
アイテム、La rosa de la fabrica×mamboの限定デニム&ベストの
セットアップです!!!
楽しみに待ってくださっていた方も沢山いらっしゃいました!
これは、数年前に発売され、かなりご好評頂いた、
ラロッサデラファブリカのcozy pantsを、mamboの為だけに
再販して頂いた特別なアイテムなんです。
もちろん、現在は日本でmamboのみの発売になります。
セットアップ、かなりのかわいさ・・・大好きです(笑)
特別な一着、是非お試し下さい!!


では、ここからは写真でお届け★
盛り沢山な内容です!気になるアイテムは是非お問い合わせくださいね★
久々のスタイリングです★_e0333571_1719135.jpg

久々のスタイリングです★_e0333571_17272056.jpg

久々のスタイリングです★_e0333571_17194093.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17195030.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_1720372.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17201792.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17203683.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17205122.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_1721013.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17211345.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17212147.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17213097.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_1721409.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17215013.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_1722157.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17221057.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17221884.jpg
久々のスタイリングです★_e0333571_17222782.jpg

いかがでしたか??
今回は、シンプルにスタイリングしてみました★
ここから、アウターを重ねたり、小物でアレンジしたりと
皆さんなりのスタイリングを楽しんで頂けたらなぁと思います!!
しかし、お洋服も去ることながら、アイさんのかわいさが目に余りますね。。
アイさんを見ると、ショートにしたい欲がフツフツと(笑)
あ~カワイイ★


そんなカムズヘアのご夫婦から、頂いた素敵過ぎるお花。。
久々のスタイリングです★_e0333571_17321850.jpg

本当にありがとうございました!!

mamboは18年という長い月日、本当に沢山の素敵なお客様方に
支えて頂いたんだと実感しております。
これからも、mamboというお店を選んで良かった・・・
と、一人でも多くの方に思って頂ける様、次のステップもスタッフ一丸と
なって頑張っていこうと思います。

これからも、末永くmamboをよろしくお願い致します。
by mambo-ladys | 2013-10-28 17:39 | アユミ