人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

ジャックマルソー 1950ワンピース♪♪

こんにちは(*^^*)

毎日汗だくなのに痩せないという(-。-;
何でかね?って旦那さんに聞くと
『あんだけ食べりゃーね〜(~_~;)』と小笑で言われます(°_°)
はい、正論(笑)

さて、今日はジャックマルソーの新作をご紹介します!

まだまだ試着もしたくないくらいの暑さなので、
厚手の新作アップは控えていましたが、その間に
コートが2着もお嫁に行ってしまうという出来事があったので
少し早いですが、ご紹介します!!

1950年代のフランスで着られていたワンピースを元に作られた
“1950ワンピース“ ¥37.800
ジャックマルソー 1950ワンピース♪♪_e0333571_16511986.jpg

ジャックマルソー 1950ワンピース♪♪_e0333571_1651423.jpg

スタッフの篠田君からも『可愛過ぎてビックリしました!』
という感想が出てしまうぐらい素敵なんですよ♪( ´▽`)

一見コートに見えますが、ウール半分、リネン半分なので
薄手で、ワンピースとしても、羽織りとしても重宝します!
ジャックマルソー 1950ワンピース♪♪_e0333571_16554651.jpg

ジャックマルソー 1950ワンピース♪♪_e0333571_165778.jpg
ジャックマルソー 1950ワンピース♪♪_e0333571_16564482.jpg
ジャックマルソー 1950ワンピース♪♪_e0333571_16562328.jpg

ジャックマルソー 1950ワンピース♪♪_e0333571_172235.jpg

ロングブーツや、エナメルローファーなんかで合わせて頂ければ
より、女性らしく、美しくきこなして頂けるんではないでしょうか?

秋冬本格スタートのジャックマルソー、楽しみにして頂いてる方も
沢山いらっしゃいます!

是非この機会に、ジャックマルソーの素敵な世界観に触れてみて下さい!
by mambo-ladys | 2013-08-11 17:06 | アユミ