人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

☆夏休み☆

こんにちは♪
夏休みが始まり、あっという間に一週間がたちそうです!
学生さんにとってはサイコーですね☆

今週、子供たちを連れて二位ノ浜に泳ぎに行きました♪
今年初の海水浴とあって、子供よりもワクワクしてた私です(笑)
平日朝早くに出かけたせいか、貸切状態でした(^^)v
☆夏休み☆_e0333571_15191072.jpg

☆夏休み☆_e0333571_1519791.jpg


波はおだやかで、しかも風は心地良くて、私はず~っと浮かんでいました♪
お昼は千畳敷でのんびりランチ・・・
☆夏休み☆_e0333571_15343818.jpg

山口県はホントに良いところだなぁ、と再確認した一日でした☆


・・・と、ブログを書いていたら、n°11より新作が届きました!

☆夏休み☆_e0333571_1548345.jpg

ルーズ裏毛トップス      ¥7.875

さわやかなグリーンが涼しげですね☆
☆夏休み☆_e0333571_15492823.jpg

タッセルスターネックレス    ¥3.675
タッセルスターブレスレット   ¥2.100
スター好きにはたまらないアクセサリー☆
プチプラなところもうれしいですね♪

おそろいで・・・
☆夏休み☆_e0333571_1610673.jpg

タッセルスターピアス      ¥3.675


いかがでしたか?
まだまだ続く夏休み☆
オススメスポットなどありましたら、是非教えて下さい(^o^)丿

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪



  新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                mambo blog                 

                WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo-ladys | 2013-07-25 16:39