人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

愛しい姪っ子が…

こんにちは〜^_−☆
梅雨の中休み!!
週末に晴れてくれて何よりです♪( ´▽`)

唐突ですが、最近の悩み。。
中学生になった姪っ子長女ちゃん♡
愛しい姪っ子が…_e0333571_17425586.jpg

中学生になった途端、急激に大人の階段登り始め…
最近は反抗期に突入し、あまり遊んでくれないヽ(´o`;
まぁ、自分が中学生だった頃を思い出してみても
確かに…家族と絡むの嫌やったなぁ(笑)
そして、無愛想この上なかった(´・_・`)

みんな通る道、成長してるって事ですね(^。^)

オバは、そ〜っと彼女の様子を伺いながら応援
していきます!!



さて、今日入荷したラロッサデラファブリカのトート
をご紹介します★

以前も入荷し、早々に完売したgarden bag第二弾。。
¥15.750
愛しい姪っ子が…_e0333571_17561550.jpg

愛しい姪っ子が…_e0333571_17592944.jpg
愛しい姪っ子が…_e0333571_1757406.jpg

今回のGARDEN BAGは、ペイントで強度を持たせて
ペイント部は、艶はなくマットな質感です。
使い込んでいくと、ペイントした部分がひび割れてゆき
味としてお楽しみ頂けます。
革の質感もくったりと柔らかくなっていきます。
前回と違う点は、ハンドルはヌメ革を使用し、床面のみペイントします。
バッグ内側のポケットもヌメ革になります。
留め具は、ドイツホックを使用しています。

爽やかなパステルグリーンで、今の時期に持ちたい
キレイカラーです!
愛しい姪っ子が…_e0333571_18172951.jpg

愛しい姪っ子が…_e0333571_18175686.jpg

大きさも軽さも言う事なし!!
どんなスタイルにも合わせやすいと思います♪♪

是非、ご来店下さいね(^-^)
by mambo-ladys | 2013-06-29 18:08 | アユミ