人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

レディース新作♪

こんにちは☆

今日は、仕事の前にネイルに行ってきましたよ☆
女の子に産まれてこれて良かったと思える大切な時間を・・・

世界の全ての女の子みんなが、”女の子で良かった!”
と思える当たり前で幸せな経験が沢山できる日が
いつか来ると良いですね(*^_^*)

ネイルをお願いした友達のネイリスト、福ちゃん☆
”私のトモダチ”シリーズとしてご紹介!

彼女は、私より年上なんだけど、感覚がとっても若くて
本物にオモローな人物なんです!(^^)!
レディース新作♪_e0333571_12551632.jpg

『あゆみちゃん、福ちゃん体重が〇キロなんやけどさ~』とか
あまり人には言いたくない事も平気で言っちゃうサバサバ感
が私は大好きです☆


そんなネイリスト福ちゃんに、今回お願いしたネイルはコチラ♪
レディース新作♪_e0333571_12561847.jpg

キャメル×ブロンズにスタッズを散りばめてもらい
”Love”の文字も(^^♪

少し大人なロックテイストに仕上がりました☆
福ちゃん、いつもありがとう(^^♪

お仕事上ネイルが難しい方も沢山いらっしゃると思いますが
足にネイルするだけでも、かなり女度上がりますよ!!
是非!!みんなで女の子を楽しみましょう♪♪



さて、今日も新作入荷しておりますのでご紹介します!

N゜11

レースパッチワークムラ染めトップス  ¥15,750
レディース新作♪_e0333571_1365789.jpg

レディース新作♪_e0333571_136574.jpg
レディース新作♪_e0333571_1372832.jpg
レディース新作♪_e0333571_1372895.jpg

レディース新作♪_e0333571_1391571.jpg
レディース新作♪_e0333571_1392991.jpg

色んな種類のレースを使用したパッチワークトップスです。
最近レースが大好きな私にはたまりません(^^ゞ



N゜11

ダブルレースフードコート       ¥26.250
レディース新作♪_e0333571_13132031.jpg

レディース新作♪_e0333571_13133811.jpg
レディース新作♪_e0333571_1313532.jpg
レディース新作♪_e0333571_13141159.jpg

レディース新作♪_e0333571_13141712.jpg

コチラもレース使いが素敵なフードコート☆
薄手の生地ですので、これから夏場の冷房シーズン
にも欠かせないアイテムになりそうです☆


今回入荷の商品は、年齢層幅広く、若い方からミセスまで着て頂ける
アイテムだと思います。

ご自分にはもちろんですが、母の日のプレゼントにもとっても
オススメです(^^)v


ではでは、今日も読んで頂いてありがとうございました(^_-)-☆








              新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                mambo blog                 

                WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo-ladys | 2013-04-23 14:17 | アユミ