人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

キリム展のお知らせ♪♪

こんにちは!!

GWも終わり、今日から又普段の日常が戻ってきた〜
という感じですね(^^)

さて、mamboでは今年もオールドキリム展を開催
させていただく事になりました✨

5月14日(土曜日)〜22日(日曜日) 11:00~18:00

キリム展のお知らせ♪♪_e0333571_12144359.jpg

普段なかなか目にしたり触れたりすることのない
オールドキリム、去年も大変ご好評頂きました!!

キリムというとやはり少しお値段が高いという印象もあると思いますが
遊牧民族の各家庭で、又その時代ごとに手織りされたキリムは
本当に美しく、同じ柄は2枚とありません。

そんなバックグラウンドに寄り添い見て頂けると
そのお値段も納得して頂けるのではないでしょうか?

今回も、リーズナブルなクッションや、玄関マットサイズの小さな
もの、そして壁に掛けて飾って頂けるタペストリータイプの物も
並びますので、是非お気軽にお越し頂ければと思います!!

キリム展のお知らせ♪♪_e0333571_12151811.jpg


キリム展のお知らせ♪♪_e0333571_12153710.jpg


キリム展のお知らせ♪♪_e0333571_12162661.jpg


キリム展のお知らせ♪♪_e0333571_12171136.jpg


キリム展のお知らせ♪♪_e0333571_12175696.jpg


皆様のお越しをお待ちしております♪♪
by mambo-ladys | 2016-05-09 12:21 | アユミ