人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

大好きクッキーを皆様と共に♡

こんにちは☆

先日のお話…
大好きクッキーを皆様と共に♡_e0333571_15283284.jpg

今日の晩ご飯何にしようか〜と思いながら、この写真を撮った日。
(結局この日は中華丼になったんですが。。)
青梗菜がしんなーりして、全く新鮮さをなくしていたので
前にテレビで見た、「50℃で野菜が元気に復活法」をやって見ました。。
その名の通り、50℃のお湯に付けるだけなんですが
しんなり青梗菜がみるみる元気になっていったんです!!
ちょっと感動〜っていうお話(笑)


さて、本題です♪
mambo近くにある雑貨屋さんFRANKzakkaさん、
ご存知の方も多いと思いますが、とても素敵なお店です。

わたし、こちらのクッキーや玄米クラッカーが大好きなんです!!
大好きクッキーを皆様と共に♡_e0333571_15421092.jpg

クッキー&マフィンは“Sweet project Pula”さんの手作り。。
【simple.natural and tasty
からだに優しい材料と新鮮な材料のお菓子。

国産の小麦粉、きび砂糖、発酵バター、ヴァローナのチョコレートや安全な
飼料を使った元気な卵。
オーガニックのドライフルーツやココアなど、素材そのものの味を
生かしたシンプルなお菓子作りを心がけています。】

玄米クラッカーは、FRANKさんのカフェの方で作られています。

お子様にも安心して食べさせてあげられるお菓子達…
しかも美味しい!

この美味しいクッキー達をmamboのお客様にも是非食べて頂きたい!
ということで、FRANKzakkaさん、pulaさんご協力の下
こんな事考えました☆

今週金曜日24日から10日間くらい(アバウト(笑))の間に
mamboにご来店、お買い物頂いたお客様に、クッキー or クラッカー or
マフィンいずれかをノベルティーとして差し上げたいと♪♪

男性の皆様には、お菓子かぁ……かもしれませんが(笑)
そんなことおっしゃらず、私のゴリ押しにお付き合い頂けると嬉しいです〜☻

ささやかではありますが、この機会に、是非ご来店下さい♪♪
お待ちしております☆
by mambo-ladys | 2014-01-20 16:01 | アユミ