人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamboのレディース商品を中心に、ちょっぴり日常のあれこれを綴っていきます!


by mambo-ladys

運動会日和でした♪♪

先週は、娘の運動会でした☆
うちの保育園は、イベントが平日に開催されるので
私達にはとてもありがたいのです(o^^o)

ということで、夫婦+バァバ×2+ひいばあちゃんという大所帯
で参加してきました(^^;;
運動会日和でした♪♪_e0333571_15541438.jpg


運動会日和でした♪♪_e0333571_1041497.jpg


運動会日和でした♪♪_e0333571_15392761.jpg

店長も、若いお父さんに負けず、綱引きとか頑張ってましたよ(^_^;)
「お父さんカッコイイ〜!」って言ってもらえるように
体力作り頑張って頂きたいものです^_^

子供達が頑張ってる姿に癒されました♡


さて、新作ご紹介します♪♪

ナンバー44
スパンコールビジューポーチ ¥3.990
運動会日和でした♪♪_e0333571_15591935.jpg


運動会日和でした♪♪_e0333571_15595017.jpg

mamboでは、毎回大人気のナンバー44のポーチシリーズ♪
今回も又、パンチのあるポーチが登場です☆
とにかくキラキラ物には弱いのが女の性。。
いくつになってもそれはかわりません!
今日も、マダムお二人が色違いで購入していかれましたよ^_^
気になる方はお早めに^o^


The superior labor
grooming bag ¥16.800
運動会日和でした♪♪_e0333571_1651138.jpg


運動会日和でした♪♪_e0333571_1652784.jpg


運動会日和でした♪♪_e0333571_1627761.jpg


運動会日和でした♪♪_e0333571_1694047.jpg

シュペリオールから、グルーミングバッグの入荷です。
メンズのアイテムですが、あえて!クラッチ的な使い方を
提案させて頂きます!!
インナーがカモフラージュなのも、シュペリオールらしい
遊び心でさすがですね♪♪
是非、レザーの経年を楽しんで頂きたいアイテムです!!



sunny sports
ボアベスト ¥11.550
運動会日和でした♪♪_e0333571_16183918.jpg


運動会日和でした♪♪_e0333571_16195584.jpg


運動会日和でした♪♪_e0333571_16203425.jpg


運動会日和でした♪♪_e0333571_16212559.jpg

ウールポケットのドットが可愛らしいポイント♪
ボアベストは、一枚あると必ず重宝します(^^)




今日は以上です。。
皆様のご来店、お待ちしております(^。^)
by mambo-ladys | 2013-10-07 16:23 | アユミ